« SAMURAI BLUE | メイン | カエル早くも登場<紫陽花.BLOG> »

2006年06月06日

デパート前でも<紫陽花.BLOG>

かぢさんが、ちょっと変わったカメラ(といってもその筋ではとても有名)で無理矢理接写してくれました。撮影秘話(?)が泣かせます^^。こういうのはフイルムを直接みたいですねー。webでお裾分けです。
紫陽花撮るときゃやぶ蚊に注意!

perzeaさんはさすが。くっきりすっきりアジサイです。静かな感じがすばらしいですね。
白が白いアジサイ、見たい見てみたい。

●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden
●micioさん Diario
●るーだんさん わん・ワン・わん♪
●PONさん イヌ+タツノオトシゴ
●fetta1.8さん fetta1.8
●うなむさん うなむの雑記長
●かぢさん 花と筋肉
●perzeaさん Route*16 - make a splash!!

横浜そごうの入り口に紫陽花がディスプレイされています。
まるで外で撮ったように見えますがこれが室内ディスプレイ。良く見るといろんな方向からライティングされているのがわかります。
種類もたくさんあり、さすがデパート。
しばし店先で人間三脚を実践するあやしいお兄さんを見たら、そっと見守ってあげてください。

投稿者 daisei : 2006年06月06日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/543

このリストは、次のエントリーを参照しています: デパート前でも<紫陽花.BLOG>:

» 国鉄慕情 from 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
EOS Kiss Digital / Takumar55mm1.8 ハマヒルガオが咲き始めました。 初夏だなぁ。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月06日 10:20

» おたふく あじさい (*^^*) from ぶた に Optio
わがやの オタフクアジサイ です♪  (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。 写真は すべて  PENTAX Optio X  わがやの 裏庭にて… (... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月06日 16:21

» 2年目の隅田の花火 from 由莉まま日記その2
去年HCで買った鉢植えの隅田の花火です。 剪定して、植え替えした結果、今年も咲いてくれました。 日当たりの悪いところにおいておいたせいか、葉っぱの色も薄めで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月06日 17:53

コメント

TBとエントリの紹介ありがとうございました!
こんなに丁寧に紹介していただきまして、感謝感激っす。

デパートの入り口の紫陽花、種類も沢山あるとは、
実に紫陽花ブロガー向けなデパートですね(笑)
今度デパート行く時には気をつけて入り口見るようにします~

投稿者 かぢ : 2006年06月06日 03:42

TBありがとうございます!
続きではなくて、本文欄に日本語がないとダメなのですね。
了解しました!また改めてTBさせていただきます。

横浜そごうですか・・種類もたくさん!?それはNICEですね!
週末あたり、ちょっくらチェックしてみます♪

投稿者 perzea : 2006年06月06日 15:27

おたふくちゃんの X での 成果 o(^-^o)(o^-^)o
わたし σ(*^-^*) の 目線 TB させていただきました (*^^*)
かよわき おしりを ドッシリ イスに 座っての 撮影です (笑) (*^^;A (*^^ゞ

投稿者 カオル : 2006年06月06日 16:26

*かぢさん
とんでもない、気まぐれ紹介で恐縮です。
デパートはさりげなくいろいろ旬なものをアートディレクターがあしらってますので要注目です。絶対やってます。ここでやらずにいつやる!

*perzeaさん
スパム対策やりすぎでしょうか・・・ちょっと反省しつつ対応策検討中です。もうしわけない!
横浜そごうのB2の入り口です。わーっとありますのですぐわかります^^

*カオルさん
ああ、か弱きお尻でイスが破壊されなければいいのですが・・・
オタフクの開花がどうやって進むのか実は知らないので、つぼみちゃんがいるカオルさんのとこに注目!

投稿者 だいせい : 2006年06月06日 18:48