« スリップ注意で<紫陽花.BLOG> | メイン | GOAL »

2006年06月11日

カエル、カワユス<紫陽花.BLOG>

カエルさん、カワユス

ぴょんさんもプラナーで紫陽花をとろとろにやさしく撮ってきました。なんかうちの布裸菜よりきれいなボケな気が・・・こういうの見ると、ぴょんさんでさえ素直にさせるプラナーの底力を感じますね。

●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden
●micioさん Diario
●るーだんさん わん・ワン・わん♪
●PONさん イヌ+タツノオトシゴ
●fetta1.8さん fetta1.8
●うなむさん うなむの雑記長
●かぢさん 花と筋肉
●perzeaさん Route*16 - make a splash!!
●HAMACHI!さん まわりぶろぐ
●KUMIさん KUMI☆ふぉと
●ataruさん 不定記別館2.0
●ぴょんさん ぽりん紀


水曜日に演奏会があるので一日中練習してみました。もう、へろへろ。そんな中自分で撮った紫陽花写真に癒されてみる。なんか自画自賛ですが、いいんです。そういう写真の楽しみ方してますよね。

ちなみに(なににちなんでいるのか)、カワユスとかついに使い始めました。カエル、カワユス!

投稿者 daisei : 2006年06月11日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/551

このリストは、次のエントリーを参照しています: カエル、カワユス<紫陽花.BLOG>:

» 鬱陶しい季節になりました。<紫陽花.BLOG> from まわりぶろぐ
(拡大) ついに,梅雨入り。 去年は,ヒトの家の軒先のお花たちを撮るのに,なん [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月13日 00:41

» おとなりさんの あじさい その後 (*^^*) from ぶた に Optio
た〜ちゃん が おとなりさんの 紫陽花を 撮ってきてくれました  (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。 この おかあさん あじさい (*^^*) の その... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月13日 06:52

» 紫陽花図鑑 成就院〜長谷観音 from ヒツジ草のみちくさ日記
伊予獅子手毬(長谷観音にて) 紫陽花図鑑の続きをお届けしましょう(^^) 本日は鎌倉散策とあわせてお届けします。 その1 その2はこちらから♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月14日 00:47

コメント

かえるかわいいよかえる。
ようやくこっちでも咲いたみたいなので撮ってきました。
しかし紫陽花はいやされる。 ううん

投稿者 ぴょん : 2006年06月11日 22:14

うはー。(*´Д`)
カエルテラカワユス
誇らしげな顔をしてますねぇ。

投稿者 micio : 2006年06月11日 22:51

カエルさん、馴染んでますねぇ。
そのうちどっか蒼くなりそう。

すみません、スパムブロックしているのを存じ上げず、何度もトラバを送ってしまいました。
削除のお手間を増やしてしまいました。

当方、テンプレ構造の都合でエントリに日本語が入れられないので諦めます。

投稿者 神渡 りり : 2006年06月11日 23:37

コレ系は苦手だけど、このカエルさんは許せる範囲内かも(^^;
かえるさんの下の、コロコロがキュートですねっ♪
これもプチプチを待ちたいっ(^^;

ところで、演奏会。。。
頑張って下さいね~♪
この春うちの下の娘も中学生になって、お姉ちゃんに引続き吹奏楽に入ってしまいました。
去年のSAXに引続き、今度はトランペットを買わされちゃいました~(/ー ̄;)

投稿者 KUMI☆ : 2006年06月12日 00:52

*ぴょんさん
かえるはいいですがおたまが紫陽花の上にのっていてもやっぱりかわいいかもしれませんね。のせてみたい。後ろ足だけ生えたヤツを。その付け根をマクロ。

*micioさん
テラいただきました!
なんやようわからんのですが、テラとかギザとかいってますよね。ギザってなんだ。
撮れやコラ!とおっしゃっています。

*りりさん
ありゃ。また正常なトラバをキョヒってしまいました。ごめんなさい!
どういう条件にすればいいんだろう。タイトルかどっかに日本語入っていればいいとかにすればいいかな。またまた考えて見ますが、リンク先貼り付けてくださいゼヒゼヒ。

*KUMIさん
ヌメヌメしてないサッパリ系のカエルなんでKUMIさんレベルでも大丈夫に違いない^^
SAX&TRUMPETでジャズ家族になれますね。ジャズってください。吹奏楽部は夏の合宿とか大変ですよね~。よく一日中吹いてられるなって思います。口へろへろ~orz

投稿者 だいせい : 2006年06月12日 15:00

額紫陽花のつぼみの上にちょこんと座ってるようなかえる君、なんともかわいいです。
思わず笑みがこぼれるようです。

投稿者 由莉まま : 2006年06月13日 23:19

あざーす!
笑みがこぼれる前に「オマエ、ウゴクナー!」とプチ興奮でした^^
あーカワユイ~

投稿者 だいせい : 2006年06月14日 08:01