« GOAL | メイン | 一片<紫陽花.BLOG> »

2006年06月13日

サムライブル<紫陽花.BLOG>

はなぐも

りりさんの紫陽花、咲いてきましたよ。ガクの部分は案外はやく咲きますが、ホンモノ部分もわっ、わっと咲いてきました!
今スパム対策で日本語が本文に含まれていない場合即よけてるんですが、それだとりりさんちみたいなフォロトグだと受け取れないのですね。これは対策の必要があるなあ。
ご迷惑おかけしております>りりさん&もしかしてフィルタリングされている方々

●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden
●micioさん Diario
●るーだんさん わん・ワン・わん♪
●PONさん イヌ+タツノオトシゴ
●fetta1.8さん fetta1.8
●うなむさん うなむの雑記長
●かぢさん 花と筋肉
●perzeaさん Route*16 - make a splash!!
●HAMACHI!さん まわりぶろぐ
●KUMIさん KUMI☆ふぉと
●ataruさん 不定記別館2.0
●ぴょんさん ぽりん紀
●神渡 りりさん Lily's photolog
●ぴんくさん ねころぐ

昨日はまさかの日本代表大逆転負けに測光ふてねをしていまいました。
しかし日本にはまだ二試合もある!
あと全部勝てばいいわけよ。
サムライブルーを背景にもってきて応援です。
そう、どのへんが紫陽花.BLOGかというと背景が紫陽花なのです!

投稿者 daisei : 2006年06月13日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/553

このリストは、次のエントリーを参照しています: サムライブル<紫陽花.BLOG>:

» 博多でも from イヌ+タツノオトシゴ
先週の土日と博多、鳥栖へと行って来たのですが、結局ぶらりと神社に行って紫陽花の撮影をしていました。櫛田神社でございます。 神奈川にいる時とやってること... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月13日 23:20

» 春野町紫陽花ロード from 由莉まま日記その2
6月11日日曜日、高知県に行ってきました。 まずは、春野町紫陽花ロードです。 こんな感じで、川沿いに紫陽花の花が続いています。 開き始めの淡い... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月14日 10:11

» 「コラボレーション」 from 幸せな猫(P-chan)
[FTb]その17 「ユリとアジサイ」そうです、ユリもシーズンなのです。 Can [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月14日 11:40

» 思い出の場所の紫陽花 from fetta1.8
PENTAX *istDS  SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG 前のエントリーと同様京都にて・・・。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月14日 22:42

» 紫陽花2種 from KUMI☆ふぉとFC2`*:;,。☆
2006.6.7撮影 Canon EOS Kiss Digital マクロレンズで、撮ったのですが。。。 蜂さんがいて、これ以上近づけませんでした...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月14日 23:50

» うわっ♪可愛い〜*紫陽花 from ☆.:*My small garden*.:☆
額アジサイのお豆さんの部分はどうなるんだろう? そう思って毎日覗きこんでいたら小さいお花が咲きました 小さい、小さいお花です(*´艸`*)カワイイ 背... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月15日 08:02

コメント

おおっ、そうかこういうアプローチもあるのですね。フムフム。勉強になります!!

旅行先にて紫陽花を撮影したのでTBしました。
さて今度はどこに行こうw

投稿者 PON : 2006年06月13日 23:23

わざわざ探してリンクしていただきましてありがとうございます。
お手間を取らせてしまって恐縮です。

だいせいさんのセンスが少しでも学べたらと日参していますが、100万年修行してもだめなものはだめっぽいと諦めかけてる今日この頃です(笑)

次は晴れの日の明るい紫陽花をとりたいです。

投稿者 神渡 りり : 2006年06月14日 09:44

日曜日、念願だった高知県の春野町紫陽花ロードへ行ってきました。
紫陽花の微妙な色の変化が楽しめて楽しかったので、しっかりTBさせていただきました。

黄色い花、なんで紫陽花ブログ?と思っていたら、背景の青だったのですね。
さすがです。

投稿者 由莉まま : 2006年06月14日 10:14

線路には、入らないようにしましょう。

投稿者 P-chan : 2006年06月14日 11:49

こんばんわぁ`*:;,。☆
背景が紫陽花色なのですねっ!!!
『新種の(黄色い)紫陽花???』 って、一瞬思っちゃいました(‥;)
TB第二弾、させていただきました♪

投稿者 KUMI☆ : 2006年06月14日 23:58

*PONさん
むりやりこぢつけなんですが(こぢつけのぢはじがただしそうですが)。
旅行先で紫陽花パチリは最高ですね。対抗して北海道いきたい!

*りりさん
センスはだんぜんないんですが・・・伸ばしてくださいセンスもっともっと!
晴れの日はなかなか拝めませんが、晴れたらダッシュしましょう^^

*由莉ままさん
紫陽花ロード!そうかそうかあの辺りなんですね。モネの庭とかもね。そうかそうか。やはり高知にもいきたい!
背景にでもはいってればいーじゃんと無理矢理だしてみました^^;

*P-chanさん
ぶつからないように注意して撮影しましょう^^;

*KUMIさん
新種の黄色い紫陽花を開発したいので、酸性中性アルカリ性じゃないなにかを発見しておいてください。
トラバさんきゅーです!

投稿者 だいせい : 2006年06月15日 00:06

だいせいさん 素敵な紫陽花画像ですね
いつか私もこんな素敵な写真が撮りたーいです^^
私も紫陽花を撮ったので再びTBさせていただきました。
背景に微妙なサムライブルーが。。。(笑)

投稿者 あらし : 2006年06月15日 08:07

あざーす!
背景っていうか全体がブルーじゃないですか~。
ぴょこぴょこ咲き始めましたね^^
今年は全体的にブルー紫陽花が多い気がします。

投稿者 だいせい : 2006年06月15日 09:18