« サムライブル<紫陽花.BLOG> | メイン | 紫陽花の中心で愛を叫ぶ »

2006年06月15日

一片<紫陽花.BLOG>

一枚

由莉ままさんは高知県にいってます。なぜか高知県といえば紫陽花ロードとモネの庭。ちょっとうらやましいのです。写真もやさしい感じでいいなぁ。

●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden
●micioさん Diario
●るーだんさん わん・ワン・わん♪
●PONさん イヌ+タツノオトシゴ
●fetta1.8さん fetta1.8
●うなむさん うなむの雑記長
●かぢさん 花と筋肉
●perzeaさん Route*16 - make a splash!!
●HAMACHI!さん まわりぶろぐ
●KUMIさん KUMI☆ふぉと
●ataruさん 不定記別館2.0
●ぴょんさん ぽりん紀
●神渡 りりさん Lily's photolog
●ぴんくさん ねころぐ


葉っぱの上に花びら一枚、きゅんとします。
昔ならここだけクローズアップしてましたが、今はもうちょっと引いて鞠もひとつ入れちゃいます。そういう年頃のようです。

投稿者 daisei : 2006年06月15日 09:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/554

このリストは、次のエントリーを参照しています: 一片<紫陽花.BLOG>:

» 日々の紫陽花 from 不定記別館2.0
普通に撮ると普通になるので、ちょっとローアングルから撮ってみる。 撮影している姿はけっこう不審人物に(笑) 例によってだいせいさんの紫陽花.BLOGにトラック... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月15日 12:29

» 「山紫陽花・紅額」 from 幸せな猫(P-chan)
[EOStigre]その6 「豊島園の紫陽花・III」 EOSに[tigre]の [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月15日 14:48

» あじさい 成長記録 (*^^*) from ぶた に Optio
わがやの あじさいの 成長記録です♪  (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。 6月13日(火) 撮影 (*^^*) 写真は すべて  PENTAX ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月15日 18:34

» 電車&紫陽花 from fetta1.8
Optio 750Z シャッターを押すのがかなり早すぎて電車が小さくしか写らなかったため、トリミングして拡大してゴマカシング。(^^ゞ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月16日 22:11

コメント

だいせいさん、そう云えば、演奏会は如何でした。
豊島園の「紫陽花祭り」量は少なかったのですが、三時間ほど楽しみました。前回の線路は、模型列車(勿論お客さんも乗れます)の線路でした。

投稿者 P-chan : 2006年06月15日 14:57

(*'▽'*)わぁ♪
こ~~~んなにはっきりブルーな紫陽花。。。
私も欲しいっ!!!

演奏会、お疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)/~♪

投稿者 KUMI☆ : 2006年06月15日 17:39

*P-Chanさん
演奏会はおそろしく失敗しました。オーストラリア戦のあとの日本代表の気持ちです^^;
6月も半ばになりいろんなところで祭られてます。どこでも咲く上に派手で祭りやすいのかも~。
あれ、おかしいな。ココログのほうにもコメントしたのにはいってませんね。うーむ。

*KUMIさん
そうなんです~ブルーいいですよね。そろそろ上まで真っ青になってるかも。
演奏会、超疲れました。応援あざーす^^

投稿者 だいせい : 2006年06月15日 21:32

ご紹介ありがとうございます。
思いがけず、同じ日に春野町紫陽花ロードに行かれていたはたけさんのご訪問をいただき、びっくりしてます。

それにしても、きれいな青ですね。
紫陽花にはめずらしい青かも・・・。

投稿者 由莉まま : 2006年06月16日 22:06

おー!はたけさんはあのあたりがシマですからね^^
この色このあたりにゴロゴロしてます。ゴロゴロはいいすぎか。ちょっと登ると結構あります。
もっととっときゃよかった!?

投稿者 だいせい : 2006年06月16日 23:18