« SAMURAI BLUE in my room | メイン | トロケカシワバ<紫陽花.BLOG> »

2006年06月19日

ポッチ<紫陽花.BLOG>

ポッチ

デンデンキタ!
つのがキレーにでてますよmikaさんちのデンデン
腰痛を若干紫陽花撮影のせいにしていますが、梅雨前線のせいだと思います。デンデンも撮影も悪くない!悪くなくなくなくなくない?

●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden
●micioさん Diario
●るーだんさん わん・ワン・わん♪
●PONさん イヌ+タツノオトシゴ
●fetta1.8さん fetta1.8
●うなむさん うなむの雑記長
●かぢさん 花と筋肉
●perzeaさん Route*16 - make a splash!!
●HAMACHI!さん まわりぶろぐ
●KUMIさん KUMI☆ふぉと
●ataruさん 不定記別館2.0
●ぴょんさん ぽりん紀
●神渡 りりさん Lily's photolog
●ぴんくさん ねころぐ

黄色い紫陽花はない。やはりない。
白いのは結構あります。はなびらの周りがギザなやつとツルなやる2種類いますね。
どっちもかわいいけど、このポッチをつまみたくてつまみたくて仕方がない人はあと1億人くらいいますよね。

投稿者 daisei : 2006年06月19日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/559

このリストは、次のエントリーを参照しています: ポッチ<紫陽花.BLOG>:

» 豊島園<紫陽花.BLOG> from A Dweller in the Subcenter of Tokyo
*istD TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical[IF] MACRO 日曜日、子供達と一緒に豊島園に行... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月20日 05:11

» あじさい と 生き物 (*^^*) from ピンク の お部屋 (*^-^*)
6月17日(土) カメラもって お散歩に でかけたの (*⌒―⌒*)ノ彡☆゚・。・゚★・。  おとうさん と おかあさん と グリーン と 大スキな お... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月20日 09:38

» おさんぽ あじさい (^-^) from グリーン の おへや (^-^)
6月17日(土) カメラもって おさんぽに でかけたよ (^-^)  おとうさん と おかあさん と おねえちゃん と だいすきな おじちゃん ぼーちゃ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月20日 09:43

コメント

そうですか……。
だいせいさんをもってしても発見できませんか……。

黄色い紫陽花の話をしてくれたのは、市内の紫陽花寺でお会いしたおじさんでした。
ちょうど『スリップ注意で<紫陽花.BLOG>』のオジサマのようなチャリンコスタイルでした方でした。
高校生のころから持ってるCanonの銀塩カメラを、今も使ってる、みたいなお話をしてました。
「黄色い紫陽花ですか!? え!? 黄色ですか!? 紫陽花の!?」
何度も聞いたんですけど
「黄色ですよ。ええ、紫陽花。ありますよ」
と、足に群がるやぶ蚊の大群をはたきながらおっしゃいました。

でも、もしかしたら、何か違う花と間違っていらっしゃったのかもしれません。

とりあえず、連絡先でも聞いておけばよかったですね。

投稿者 ぴんく : 2006年06月19日 22:37

そういえば、花が咲く前ってキイロっぽいですよね。あれかなぁあの状態かなぁ、なんて思ってます。
グーグル先生に聞きたくてしかたがない。>なぜがまんしているのか?

やぶ蚊の大群はほんと大敵なので、キイロ探しながら気をつけます。
いまチャリンコが熱い!?

投稿者 だいせい : 2006年06月19日 22:40

ピンクと グリーンから 伝言でつぅ (*^^*)

「だいせいさん また ちょびと いっしょに おとまりきてやぁ!! (*^-^*) 」

ピンクと グリーン撮影 紫陽花 TB させて いただきました  ロ_ρ゛(^o^*) プチィ!!
また 二人撮影 紫陽花 TB させていただきますねぇ v(*^-^*)ゞ*'゚☆

投稿者 カオル : 2006年06月20日 10:13

おおっ、最年少トラバかも?^^サンクスです!
また靴下わすれてきましょうかあ?

投稿者 だいせい : 2006年06月20日 19:57