« すべり台<紫陽花.BLOG> | メイン | 裏庭<紫陽花.BLOG> »

2006年06月29日

哀愁<紫陽花.BLOG>

ヒツジ草さんの紫陽花をからめたスナップがいい感じです^^
町と紫陽花をからめてのこの写真達はどういうタイトルがふさわしいでしょうか・・・

●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden
●micioさん Diario
●るーだんさん わん・ワン・わん♪
●PONさん イヌ+タツノオトシゴ
●fetta1.8さん fetta1.8
●うなむさん うなむの雑記長
●かぢさん 花と筋肉
●perzeaさん Route*16 - make a splash!!
●HAMACHI!さん まわりぶろぐ
●KUMIさん KUMI☆ふぉと
●ataruさん 不定記別館2.0
●ぴょんさん ぽりん紀
●神渡 りりさん Lily's photolog
●ぴんくさん ねころぐ
●グリーンさん グリーン の お部屋
●ピンクさん ピンク の お部屋
●kuuさん 風茶房 日々雑記

イエローかぶりはどこか懐かしさを感じる色かぶり。
青空に哀愁。紫陽花に愛執。

投稿者 daisei : 2006年06月29日 19:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/569

このリストは、次のエントリーを参照しています: 哀愁<紫陽花.BLOG>:

» on the dark from Route*16 - make a splash!!
闇に浮ぶアジサイ・・この暑さで、アジサイも干乾び気味もう、そろそろ7月・・アジサイの季節も終わりかな今年も、たくさん楽しませてもらっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月29日 21:37

» BLUE from イヌ+タツノオトシゴ
元来青は物凄く好きな色です。 でも今はちょっと嫌いかも知れません(苦笑)。 御大が無事帰ってきました。お帰りなさいオシム監督。 成田までお迎え... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月29日 21:47

コメント

ご紹介ありがとうございますm(__)m
まだもう少しねちっこく、紫陽花を追いかけます♪

投稿者 ヒツジ草 : 2006年06月29日 21:21

うちもまだまだ追いかけますよ。
そう、そろそろ枯れた紫陽花に迫れる時期。衰退の美学。

投稿者 だいせい : 2006年06月30日 18:50