« 桑港4日目 おいしいものついに食べた | メイン | 桑港6日目 独身男性の夕ご飯のようだ »

桑港5日目 SAFEWAY

サンフランシスコ 5日目
どこのお店も9時くらいにはしまっちまうとおもいきや、24時間やってるらしいお店が会社のとなりにありました。
町は全体的に暗いんですが、人は結構いるんですよ。イメージとしては夜9時過ぎのディズニーみたいな感じ。不思議だ。
ついに
午前様まで働くという暴挙にでてしまいました。
ぐっない~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

うわっ、お仕事お疲れ様っす。
safewayってスーパーですか?subwayとは違いますよね?
ぐっなーい。

おかぴ:

ほんとに働きに来たんだ!
大変~。頑張って!!!

つる:

海外出張でそこまで働かされるって珍しいよ。
普通は(といっても私も2回しか経験無いけど)18時には仕事終ってます。
でも、スーパーとかに詳しくなって、思い出深い出張かも。
jetlagはもう脱出した?

*はたけさん
SAFEWAYはこのあたりじゃ有名らしいですよ。
24時間やってるけど夜中に行くと閉店してるんじゃないかってくらい閑散としていてこわいです^^;
subwayはこっちにもあるけど、はさむ食材を英語でなんていうかぜんぜんわからないのでなにも食べられません。こまっちんぐ。

*おかぴ
いったよねぇ、仕事だからガイドブックももってきてないって。。。明日ヨロシコ

*つる
したっぱは打ち合わせして終わりじゃなくて自分で作業もしちゃうからね。でも日本にいるよりはかどったりしないこともないこともない。でもつい働きすぎちゃうのがダメねぇ。今日は9時にはもう帰りやした!

コメントを投稿

About

2006年12月01日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桑港4日目 おいしいものついに食べた」です。

次の投稿は「桑港6日目 独身男性の夕ご飯のようだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type