« 桑港5日目 SAFEWAY | メイン | 桑港7,8日目 ワイナリートリー »

桑港6日目 独身男性の夕ご飯のようだ

サンフランシスコ 6日目

日本は土曜日ももう夕方でしょうが、こっちはやっと金曜のお仕事が終わったところです。
今日は香港出身のロウが中華がいい、中華がおすすめだ、と食事についてアドバイスをくれました。が、しってるChineseはもうちょっとご遠慮なのでカリフォルニアワイン(なのか?)をあけて、なんかよくわからないお菓子をつまみつつ、ビールもあけてアジアンな春巻きモドキとGOLDEN STANDADなサンドイッチをいただきました。こんな夜でだいじょうぶなのか・・・

サンフランシスコ 6日目

春巻きみたいなのぜんぜんおいしくありません。プロデュースしたひとの責任はどこにあるのでしょうか。サンドイッチはまあまあだけどなんといっても量が多すぎ。半分残しました。

いよいよ明日は土曜日。おかぴ夫妻に遊んでもらいます。
フルハウスの街を堪能するのだ!
フルハウス知ってますか?
大学のころ深夜ドラマでよく見てました。
あのころのほうが英語聞き取れた気がするなぁ。
フルハウスで勉強しなおそう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

おかっち:

この白(シャルドネ)美味しかったでしょ??
STERLINGは確かナパの北の方にあるワイナリーで、一度行ったことがあります。
テイスティングしたシャルドネは美味しかった記憶が(二つ飲んで、一つはイマイチだったようなきがするけど…)

これもまあまあうまいが、最初のところをのんだあとじゃちょっと無理。無理ってこたーないが、上をしると下にもどれないというか、最近知ったことわざ。
まずいワインはない、好き嫌いがあるだけだ。

コメントを投稿

About

2006年12月02日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桑港5日目 SAFEWAY」です。

次の投稿は「桑港7,8日目 ワイナリートリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type