« 桑港6日目 独身男性の夕ご飯のようだ | メイン | 桑港9日目 ゴミにも負けず »

桑港7,8日目 ワイナリートリー

サンフランシスコ 8日目

トリーをワイナリーにつれていきました。
天気がよく芳醇な香りのCALIFORNIA RED WINEを飲みながらチーズを食べてご満悦です。
ふとるよー


サンフランシスコ パトレイバー

サンフランシスコというかバークレーの1122、岡夫妻にお世話になったのです。サンクスアロット!
日本の誇るアニメ、パトレイバーをやっていましたが、音声は英語。字幕で英語がでる始末。違和感ありありですが、オープニングとエンディングの歌は日本語でした^^

サンフランシスコ市内とワイナリー関係は、ちょっと語ることが多いけど、今の環境じゃかきづらいのでまた今度!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

だいせいさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
オオーw(*゚o゚*)w
出張中ですかぁ!!!
なんかこの写真達がサンフランシスコからエントリーされているなんて、凄いわぁ.。o○

ところで!!!
今日、久~~~しぶりにRSS受信しました♪
ご報告まで(^'^)

なんとーー出張中なんですよおーーー
インターネットがあればつながりさえすればどうにかなるものです、ホントすごい時代ですわ。
なに、RSSの設定なんて何も変えていませんよ。
そういえば毎回記事あげるたびにエラーがありますとかいわれてるけど、そこがたまたまエラーなしで通ったんでしょうか。不思議だ^^;

コメントを投稿

About

2006年12月04日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桑港6日目 独身男性の夕ご飯のようだ」です。

次の投稿は「桑港9日目 ゴミにも負けず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type