« 桑港7,8日目 ワイナリートリー | メイン | 桑港10日目 Discovery Channel »

桑港9日目 ゴミにも負けず

サンフランシスコ 9日目

土日でサンフランシスコとNAPA,SONOMAをぷらついたのですが、いかんせん出張中の身。
写真の閲覧&編集に制約が多すぎます。
まず閲覧がExplorerのスライドショーが限界。まったくよくわかりません。
編集は絶望的、flickrにあげるだけです。
実は絞り込んだときのゴミがあることをすでに発見しているのですが、ブロワーがないためこのまま日本に帰る予定です。

ホテルでブロワーありませんか?なんて聞いてもどんなブロワーがでてくるかこわくてきけません。
サンフランシスコの空は晴れてればかなりすっきりな水色です。
東京はやっぱりよどんでいるのかしらねぇ。
こっちのほうが排気ガスとかすごそうなのに、すっきり系なんですよ。

サンフランシスコ 7日目

この電車は1.5ドルで時間制限乗り放題。市内を走っているのですが、かなりの混みっぷりです。観光客だらけなんでしょうきっと。

サンフランシスコ 9日目

車内は長いベンチが両脇にあって、あとは廊下になってます。
このタイプが一番人が座れて乗降しやすいと思うんだけど。
日本のバスもこうしてほしい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2006年12月05日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桑港7,8日目 ワイナリートリー」です。

次の投稿は「桑港10日目 Discovery Channel」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type