« FrouFrou | メイン | 引き気味君 »

信用できるレンズ

あるあるの放送みて納豆を食べていたんですが、ニュースにはびつくりしました。
データ捏造!?なんてこった!
でも納豆は好きだし、健康にはやせなくても良さそうだし、いいっちゃいいんですが、それにしても信用問題が最近多いですね。誕生日も不二家のケーキ食べられなかったし。

納豆だけに頼るのではなく運動もしよう!そう思って徒歩10秒のところにあるお花を激写。マクロ楽し~^^
タム90は裏切らない!

コメント (2)

REI:

うん、タム90は裏切らないね~!
ただ私がヘタなだけで。(笑

そう言えばXmasケーキはペコちゃんだったものねぇ
誕生日予約していた人は他のケーキ屋さんに予約したり
大変だっただろうね。

そうそう裏切らない!ヘタでもウマくても画像としては超一流だし、REIさんはこってり系のタム90つかいとしてはかなりのもんですわよ。

そうなんすよ、ぺこちゃんさーざんねん。お店の人ひとりだけぽつんといてあやまったりしていたたまれナス!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月21日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FrouFrou」です。

次の投稿は「引き気味君」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type