« NATURA TB07-2:ヒルズモード | メイン | ニャーとカーの戦い »

NATURA TB07-3:ヒルズを吸い込む

誰がなんと言おうとヒルズ
ピンホールカメラ

ヒルズ正面で待ち合わせ中にピンホールカメラでヒルズのイルミネーションを吸い込みました。ピンホールカメラがあれば待ち合わせもゆっくり待てるわけですよ。

NATURA BLOGのトラックバック企画 第7弾「求む!自慢のイルミネーション写真」に参加です。


ハリアナ写真は光を吸い込むと表現されることがありますが、まさに吸い込んでやった。ピンホールはずれちゃってて、ピンホールを取り付ける大きい穴で撮ったんです^^;現像のみでお店でネガ確認したら軽くビビリました。現像失敗か?いや、それにしてはネガは濃い・・・よく見たら全部がおそろしくピンボケ。一つ前の最新高級レンズとのまさに対極ですな。どっちも好きだー!

久しぶりに今日のハリアナ写真にトラバしますよ。
いいハリアナ写真がいっぱいだ。またいい穴あけたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年01月08日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NATURA TB07-2:ヒルズモード」です。

次の投稿は「ニャーとカーの戦い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type