« NATURA TB07-3:ヒルズを吸い込む | メイン | かまわぬ飾り »

ニャーとカーの戦い


写真のネコと本文は関係ありません

今朝出勤中ににゃーとかーの戦いを見たんです。
にゃーは2匹、かーも2羽。今日はごみの日なのでその争いだと思うんです。
まずにゃーが1匹道路を横断。お、にゃんこにゃんこと喜んでいたらカラスがカーと電線にとまる。ふんされちゃたまんないと思って真下をよけたらカラス急降下。ゴミ捨て場のわきにむかってカッカッカとやってると思ったらまだあどけないにゃーが。ネコパンチで威嚇しています。しかしカラスは電線にもう1匹いてカーカーと威嚇しながら偵察してにゃーの様子を下のカラスに伝えています。にゃーは哺乳類のくせにしゃーとやるばかりで策ない様子。とびかかるそぶりはみせるも実際には腰が引けています。年季の差か?ずっとみていたかったけど出勤なのでそそくさと立ち去るワタシ。今日のところはカラスの判定勝ちです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年01月11日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NATURA TB07-3:ヒルズを吸い込む」です。

次の投稿は「かまわぬ飾り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type