« ニャーとカーの戦い | メイン | PENTAXアクセサリー値上げ »

かまわぬ飾り

時期はずれなのはフイルムのスキヤンをさぼりがちだからです。
折を見て手ぬぐいを集めているのですが、コレクターというには10枚ちょいくらいしかないのでまだまだです。1枚でも意識して買えばコレクターといえる気もしますね。

手ぬぐいを飾る額縁を用意しようとして代官山のかまわぬまで出かけたんですが、なんと額縁で8000円を越えていました。手ぬぐいたくさん買えるよ~ということでブチはあきらめ、ぶら下げて飾れるやつをお買い求め。絵や写真や掛け軸のように手ぬぐいを飾る生活はなかなかでございますが、いまだにサンタが飛んでる手ぬぐいなのはいかがなものか。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年01月13日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニャーとカーの戦い」です。

次の投稿は「PENTAXアクセサリー値上げ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type