« 消え行くものたち | メイン | 矛盾の白 »

狙うオス、窺うメス

狙うオス、窺うメス

写真とったときは手前の黒い子しか見えてなかったんだけど、写真をよくみてみたらシロもいたのですよ!
手前が黒いから勝手に男の子だっていってるけど果たしてそうなのだろうか。あまりまじまじ見たことないからよくわからないス。クロが女子か!?見つめれば見つめるほどそんな気もしてきた。あれーどうなんだろぅ〜もやもやもやもや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

Aria:

どちらも男子という可能性も。
「おれの庭でなにやってんだゴルァ」「いえあのちょっと道に迷っただけで」的な。
とりあえずクロは男子です。
大きい写真で確認したから間違いナッスィン(何を

ありますよね。「おれっちのシマでなにやらかしてるんじゃ、カメラマンまでつけてよぉ」「いえあのちょっと勝手におしり撮られてるだけで」
クロはやつぱり男子でしたか。もりっと。

Flickrの写真で見る限り、手前の黒(というかサビっぽい)さんは男の子のようですよ。
Ariaさんと同じ理由でごわす
(・-・*) エヘヘ

クロさんの尻尾の具合からすると、クロさんはビビってはいない模様。
とすると、シロさんがちょっと間違えてお庭に入ってしまったとかそんな感じ?

やはり黒サビは男子ですな。
みりゃわかるんですかやつぱりみてもわかるくらいぢやないとだめでございましようかつ?

いや、これはクロが庭に侵入したところを追いかけて行って撮ったのです。この二人の関係はいったい!?

コメントを投稿

About

2007年02月19日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「消え行くものたち」です。

次の投稿は「矛盾の白」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type