« 大画面で見よう | メイン | 第一印象で決めました »

見通す

午後2時の散歩

一瞬春がきたとおもったけど、やっぱりまだまだ寒くて、つい仕事をしてしまい、スパムコメントがきていることもきづきませんでしたこんにちは。スパマーは日々進化しているんですねぇ。めんどくさいから解析しないけど、そのうちこいつらもフィルタリングされるだろう(他力本願)。

最近はじめたこと。新聞のない生活。引っ越して勧誘にあって洗剤とかビール券とか大量にもらいつつ新聞とりましたが、なくてもいいかなーと思って半年でとるのをやめました。あまり困らないね。配達の人間違ってまだ入れるときあるし^^;

広い視野をもとういう目標がよくありますが、狭く深く深く見ることができる視野も必要だなぁと思う1週間でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年03月10日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大画面で見よう」です。

次の投稿は「第一印象で決めました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type