« 国産チェリーボーイ | メイン | 自分の肌で<紫陽花.BLOG> »

あけない扉<紫陽花.BLOG>

関東地方、梅雨入りといいつつ一日降っただけで晴天続き。アチいな。紫陽花も「晴れの日は似合わないのよ~」といっています。いいすぎ。
今日はやっと降りそうですが、通勤中は降らないでね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あけない扉<紫陽花.BLOG>:

» 少しの前景<紫陽花.BLOG> 送信元 KUMI☆ふぉとFC2`*:;,。☆
先日撮ったのと、反対に撮ってみました(^^;; いわゆる 『前ボケ』 ってヤツかしら〜。。。 先日撮ったのはコレラベンダーの背景に紫陽花<紫陽花.BL... [詳しくはこちら]

コメント (2)

墨絵のような、紫陽花の影、絶妙です。

あざーす!影が主役というのも写真ぽいですわね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月22日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国産チェリーボーイ」です。

次の投稿は「自分の肌で<紫陽花.BLOG>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type