« あけない扉<紫陽花.BLOG> | メイン | 注目はいま商店街<紫陽花.BLOG> »

自分の肌で<紫陽花.BLOG>

なんとなく曇っているけど洗濯して干しています。6月上旬で梅雨に入った気分で咲き始めた紫陽花が色あせてきてピンチ。じつはいつなんだ梅雨入り。もう夏至だよ。いや、うちの周りはとくに降らなくてもいいんだけど、、
気象庁のホームページみたらもうとっくに梅雨入りだ・・・思うのは「あー雨がしとしと降る季節になってきたなぁ、梅雨かぁ」というような感覚が必要で「気象庁が梅雨入りっていったのに降らないジャンか!」とプリプリするのはちょっと感覚違うかなー。
季節を親方日の丸に任しておくわけにはいきません。季節は自分の肌で感じていかなくっちゃ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年06月24日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけない扉<紫陽花.BLOG>」です。

次の投稿は「注目はいま商店街<紫陽花.BLOG>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type