« 境界<紫陽花.BLOG> | メイン | あけない扉<紫陽花.BLOG> »

国産チェリーボーイ

山形なさくらんぼです。国産というだけで希少な今日この頃。
どうやらスーパーで無料配布していたようで、山形弁で有名なダニエル・カールがキャンペーンで来ていたらしい。そのあたりの事情はどうでもいいくらいうまかったです。
ただし!無料配布なので7粒しかない。だもんで3つしか食べていない。普通に買ったらいくらくらいするんだろうか。。

食いしん坊バンザイのカオルさんに国産を自慢します。
そうはいってもアメリカンでもうまいんだろうなぁ。
あれ、そういってたらカオルさんも国産たべとるやないけ!
ますますぶ(以下検閲)

コメント (3)

リンク & TB ありがとうございました♪ m*_ _*m (*^^*)

こちらからも TB させていただきました  ロ_ρ゛(^o^*) プチィ!!
だいせいさま よだれ流してねぇ (*^^)b > きちゃない (笑)

そしたら4つは 奥さまのおなかかしらぁ (*^^?)
今夜あたり チェリーたくさん食べてる夢 みるかもぉ (;’’?) (* ̄m ̄) ぷぅぷぅ!! (笑)

>>ますますぶ(以下検閲)
さいごに…  ☆(゜o'(○=(-_-○ バシッ!!
「検閲」 って 書いても みなさまに わかるです (T▽T) アハァハァ!! (笑)

まだ半分残ってるから 明日のおやつで 食べましょ (*^¬^*) ジュル!!
どやぁ うらやましいじゃろぉ (*^^?)  o(^-^o)(o^-^)o (笑)

山形のさくらんぼって言うだけでうらやましいです。しかも無料配布だなんて・・・。
7粒のうち4粒でもいいから食べたいです。(^_^;

アメリカンチェリーでもOKだけど・・・。

*カオルさん
カオルさんはほんとにおいしいもの食べまくりですよねぇ。うらやましー。
いやいやますますぶというのはアレですよアレ。いいわけできませんよ。すいません^^;
正確には3.5粒。半分にわけたわけですよ。おほほー。

*由莉ままさん
山形にだまされているのかもしれませんが、うまいから仕方がないですね。
買うとしたときの値段はわかりませんが、100人だか200人先着順だった模様。
いやーまた食べたい。もちアメリカンでも!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月18日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「境界<紫陽花.BLOG>」です。

次の投稿は「あけない扉<紫陽花.BLOG>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type