« ブレッソンと抜け殻 | メイン | いつものランタナ »

NEXでネブソック

やっと馬鹿がひく夏風邪が治ってきましたよ。
喉の痛みはなくなって鼻水も垂れなくなった。タンがもう一息。
しかし完全に夏休みを棒に振った感じorz
そんな中ちょっと調子が良くなったと調子にのってペプシNEXを寝る前にがぶ飲みしたら暑いのとカフェインのでもう眠れなくなりました。びびった。こんなに寝られなくなるのか!
こんな猫みたいに目がギンギンで寝返りを打ちまくる夜中。
そして寝不足の中、明日オーボエ本番です。コンクールとりあえず予選突破するためにはリードをなんとかしなくては。今日の調整で明日まで持つか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

About

2007年08月04日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブレッソンと抜け殻」です。

次の投稿は「いつものランタナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by Movable Type