« 街に溶け込む@6月4日<紫陽花.BLOG> | メイン | 週末の物欲 »

2005年06月05日

小径@6月5日<紫陽花.BLOG>

20050605ajisai01.jpg
2005年5月下旬 神奈川県南足柄市

この紫陽花からはじまる道が延びていく。

投稿者 daisei : 2005年06月05日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/39

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小径@6月5日<紫陽花.BLOG>:

» あじさい その2 from nori-nori-nori
だいせいさんの<紫陽花.BLOG>に触発されてはじめたものの、やっとこ”その2”です。 この辺りでは、いよいよ本格シーズ到来の勢いです。あれ? 雨は? 敦... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 22:43

» 目覚め from 掌上都市觸覺
いよいよ、紫陽花の季節が近づいてきました。 だいせいさんの紫陽花.BLOGによるTBの網も密になってきて、 こうなってくると俄然撮影が楽しくなってきます。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月05日 22:59

» 紫陽花の坂道 from その瞳に映るもの
PENTAX *istDS / smc PENTAX-M MACRO 50mm... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 00:01

» 空色の‥紫陽花.BLOG from Route 16
今日の一枚は、コレ! 「空色の紫陽花」 柱の影にこっそりと咲いていました。 いままでに見たコトのないような、さわやかな色に感動☆... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 18:54

» 紫陽花。 from カメラを持ってでかけよう。ver.2
昨日、森町のあじさい寺(極楽寺)に行ってきました。まだ1分咲きぐらいでした。(紫陽花でもこの表現アリ?)あじさい寺、初めて行ったんだけど、ココはいいかも!毎年行... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月06日 20:19

» フェンスに寄り添う紫陽花のブーケ。 from Hal & Vanilla & Yu-ki別館+++犬の額ほどのお庭ですが。。。+++
久しぶりのエントリです^-^そしてまたまた紫陽花。。このフェンスの向こう側にたくさん紫陽花が咲いていて、「撮りたいのに撮れない。。」その通りに沿って歩いていたら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月07日 09:08

» 紫陽花 白山神社 from 東京回遊録
文京区は白山神社の紫陽花です。最寄り駅は都営三田線はくさん駅。3000株の紫陽花が植えてあるそうですが、先週土曜日に訪れた時点で、まだまだ満開ではありませんでし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月07日 23:19

コメント

下の通りから見上げて
あっ あじさい! 近づいてって1枚。
さらに見上げると小みちは続いている。
あの突き当たり 折れたとこまで見てみよう。
そしたらまたあじさい!・・・
そんな光景が浮かんできます。
っていうか私の場合結構多いシチュエーション。

うちのあじさい やっと「その2」ができました。
トラックバックさせていただきました。

投稿者 norissa : 2005年06月05日 22:56

裏路地と紫陽花。切っても切れない仲ですね^^
そして、茂った紫陽花は小道の境界を曖昧にしていたり。

ここからはじまるはじめの一歩つながりでTBさせて頂きましたよ~^^

投稿者 敦仔 : 2005年06月05日 23:01

*norissaさん
そうそう、いい散歩です^^
そのパターンでいくとずんずん登っていって山頂までいきそうです。紫陽花ブログは健康にもいいのだ!^^

*敦仔さん
園芸種もかっこいいんですが、路地裏紫陽花もはずせない、欲張りな今年ですよ。
はじめの一歩つながりですね、てかタム90を持ち歩かねばならぬ季節でもあり^^

投稿者 だいせい : 2005年06月05日 23:34

TBありがとうございます。
こっちにもTBさせて頂きました~^^

昨日のエントリーのレスこちらで書きますが、

>お、もしやあそこですか?

残念ですが、ウチの近所の公園です。私のホームグランドですっ(笑)
「あそこ」のは、またチェックしてきますんで、こうご期待を(^^ゞ

投稿者 のんきち : 2005年06月06日 00:06

ホームグランドはやはり強いですね^^
あそこのチェックも怠りなくっ!^^

投稿者 だいせい : 2005年06月06日 00:56

こんにちは。またまた、TBさせて頂きました。
今日は、撮影中に蚊に刺されました。今年、初!
おまけにハエもうるさくて‥これからの季節、蚊にハエにと、
いつも以上の集中力と忍耐力が必要になりますね。

投稿者 perzea : 2005年06月06日 19:01

蚊と毎日戦ってます。毎日こちらからすると相手は違いますが^^;
そして紫陽花など下から生えてる植物にはクモの巣もつきもの。
絡めとられないようにご用心です^^

投稿者 だいせい : 2005年06月06日 20:11

こんにちは^-^
紫陽花を撮るのが楽し~毎日です。

けどどうしようもない写真が多くてUPする気が起きませんでした(笑
久々のエントリでTBさせていただきました★

投稿者 みい : 2005年06月07日 09:20

TBありがとうございます^^
同じものを約1ヶ月間見続けられるので紫陽花はなかなかいい被写体だなぁと今思いつきました。
お気に入りが撮れたらまたよろしくです~。

投稿者 だいせい : 2005年06月07日 11:24

はじめまして。
TBの事よくわかってないのにTBさせていただきました。
よく覗かせてもらってます。
リンクもさせてもらいましたので、
よろしくお願いします。

投稿者 don : 2005年06月07日 23:29

トラバははじめはわからないものです。トラバはだいじょうぶ、大歓迎です^^
それで、他の人のブログにも遊びにいって、コメントやトラバをしてくると、トラバの仕組みがわかるようになるはずです。
個人ブログはトラバが楽しみの要素をだいぶん持っているので、活用してみてくださいませ。

投稿者 だいせい : 2005年06月07日 23:57