« 枝豆じゃこぴちぴち<怪獣ごちそう同盟> | メイン | ピーカン墨田@7月6日<紫陽花.BLOG> »

2005年07月05日

蜘蛛で!@7月5日<紫陽花.BLOG>

それでも蜘蛛

やたらでかい蜘蛛がときどき部屋をうろついてませんか?うちだけですか?
ここは昼図か!?と思う日もありますこんにちは。
そしてでんでんくんやかまきりくんやかみきりくんが現れているというのに。
手ぶれ限界域をとっくに通り越しているのに(感度あげたらほんとに階調なくなったorz)それでも蜘蛛。
虫に飢えている(お部屋に登場はかんべん)。

投稿者 daisei : 2005年07月05日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/92

このリストは、次のエントリーを参照しています: 蜘蛛で!@7月5日<紫陽花.BLOG>:

» 傷ついた蝶 from yoi-kana shasin-kan♪
タイトル、やりすぎで笑えますか?でも、青い蝶の群れだ、と思ったものですから。ルリシジミ、なんて蝶はいませんでしたっけ?痛みはじめた花びらすらも、美しい紫陽花。こ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月06日 00:48

» 花の墓標 from 掌上都市觸覺
7月に入ってから本格的に梅雨入りしたかのような天候。しかし、梅雨の花・紫陽花は既にかなりお疲れモードです。ふと見た枯れかけの紫陽花の上では、アブと覚しき虫が動か... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月06日 08:44

» 蝶もキタよ@アジサイ from 花と写真とblogと。
でんでん、バッタ、カエル、カマキリ、ハナムグリに続いて、今日はチョウチョも止ま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月06日 20:26

コメント

蜘蛛→蝶と話題をつなげてみました。
なんて、蝶のおバカなタイトルだけで
全然つながってませんが、TBさせていただきました。
だいせいさんの紫陽花のブルーと
蜘蛛くんのグレイが綺麗です。
話飛びますが、和歌山の実家には、
タランチュラ並の10cmくらいの蜘蛛
(しかも毛むくじゃら)が天井とかにいます。(^_^;)

投稿者 AZUKI : 2005年07月06日 01:12

蜘蛛・蝶。なんかこう、永遠のライバル的な側面もありますね〜。
こないだいました。毛がすごいやつ。ふとんあげたらそこにっ!!
人間ほんとに驚いたときは声がでませんね「ビクウッ」となるだけです。あいつはすごかった。でもその日引っ越しだったので放置してきました^^;

投稿者 だいせい : 2005年07月06日 09:15