« テントン幼虫来たり<紫陽花.BLOG> | メイン | スリップ注意で<紫陽花.BLOG> »

2006年06月09日

梅雨入り関東<紫陽花.BLOG>

梅雨入り

KUMIさんは豆知識付でガクアジサイ6連発。紫陽花の色の仕組みを知りたい方はGO!

ataruさんのはやっぱり紫陽花といえば雨ですよねっていう感じですよ。雨だとカメラ持ち出したくないんですけどねー。もってないときはじっくり観察。カエルがいたりでんでんの落し物があったり楽しいです^^

●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden
●micioさん Diario
●るーだんさん わん・ワン・わん♪
●PONさん イヌ+タツノオトシゴ
●fetta1.8さん fetta1.8
●うなむさん うなむの雑記長
●かぢさん 花と筋肉
●perzeaさん Route*16 - make a splash!!
●HAMACHI!さん まわりぶろぐ
●KUMIさん KUMI☆ふぉと
●ataruさん 不定記別館2.0

今日ついに関東地方梅雨入りです。朝から雨。梅雨記念に会社まで歩いてやりました!汗だくです。
そして今日(一応明日か?)ワールドカップもはじまるし明日は幸い土曜日だし、とりあえず寝ときましょうか。
余談ですがおなじZeissでもプラナーとフレクトゴンは全然違う。これだからやめられない。

梅雨入り

投稿者 daisei : 2006年06月09日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/549

このリストは、次のエントリーを参照しています: 梅雨入り関東<紫陽花.BLOG>:

» 雨とアジサイ from ☆.:*My small garden*.:☆
雨の中で生き生きと咲いてるのがアジサイ はやり、この花は雨がお似合いですね [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月10日 00:14

» それでもやっぱり from ヒツジ草のみちくさ日記
                                人気blogランキングへ ワールドカップ、開幕しましたね〜(^^) 昨夜は寝ちゃったので... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月10日 07:35

» 「くれない?」 from 幸せな猫(P-chan)
[FTb]その12 「紅紫陽花」?「山紫陽花」?一本のフィルムの中で、頑張ってい [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月10日 08:24

» スノークイーン from [ 犬 猫 & 私 ]
今までに載せた柏葉紫陽花は、八重先の 「 スノーフレーク 」 という種類です。 私はどちらかというと、一重咲きのほうが好きなのに なかなか撮るチャンスが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月10日 12:44

» ホームページ作成方法 from ホームページ作成
最近はブログを始めるって人が多いけど、普通のホームページも結構手軽に作れちゃいますよ。 デザイン面は多少考えないといけない部分もあるけど、好き勝手に作れるのが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月04日 04:54

コメント

おはようございます。
6月6日撮影の紫陽花です。
畦道で佇んでいる物と、同じ仲間でしょうか?

投稿者 P-chan : 2006年06月10日 08:28

同じです同じです。
昔に比べていろんな種類の紫陽花がいる気がしますね。
20年前は変わった種類のみなかったよなぁ。。。

投稿者 だいせい : 2006年06月10日 16:29