« 紫陽花の中心で愛を叫ぶ | メイン | サワークリーム<紫陽花.BLOG> »

2006年06月17日

豆蔵<紫陽花.BLOG>

Blue Balls

蔦紫陽花というのがあるんですね。P-Chanさんから「蔦紫陽花」ご紹介ありました。
紫陽花のトンネルくぐってみたい!

●ヒツジ草さん ヒツジ草のみちくさ日記
●kazeさん 花追旅*Blog
●P-chanさん 幸せな猫(P-chan)
●由莉ままさん 由莉まま日記その2
●ゆうみんさん [ 犬 猫 & 私 ]
●mikaさん 2匹のパピヨンと暮らす毎日。
●カオルさん ぶた に Optio
●ClieistDさん ClieistD
●あらしさん My small garden
●micioさん Diario
●るーだんさん わん・ワン・わん♪
●PONさん イヌ+タツノオトシゴ
●fetta1.8さん fetta1.8
●うなむさん うなむの雑記長
●かぢさん 花と筋肉
●perzeaさん Route*16 - make a splash!!
●HAMACHI!さん まわりぶろぐ
●KUMIさん KUMI☆ふぉと
●ataruさん 不定記別館2.0
●ぴょんさん ぽりん紀
●神渡 りりさん Lily's photolog
●ぴんくさん ねころぐ

今にもはじけそうなんですが、ねばる。このねばりがはじけた時のあの姿ったら!
6月も中判じゃなく中盤になり、いよいよ咲き始めてますね。
桜とちがって株ごとに時間差があるので梅雨中はずっと楽しめる。
でも雨はちょっとねー(^_^;

投稿者 daisei : 2006年06月17日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://daisei.jpn.org/blog/mt-traba.cgi/556

このリストは、次のエントリーを参照しています: 豆蔵<紫陽花.BLOG>:

» 「シャンパーニュミカコ」 from 幸せな猫(P-chan)
[EOS]その60 お待たせしました。「シャンパーニュミカコ」です。 New E [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月18日 09:03

コメント

うちのは、もぅ弾け出しましたょ ̄m ̄ ふふ
いっぱい撮り過ぎちゃって。。。
収集、つかなくなっちゃってます。
どぅしましょう(‥;)

投稿者 KUMI☆ : 2006年06月18日 01:29

ご紹介、有難うございます。
調子に乗って、またまた、T.B.させて頂きました。
色々種類があって、中々厭きません。
作った人は、名前を考えるだけでも楽しいでしょうね。

投稿者 P-chan : 2006年06月18日 09:08

*KUMIさん
ちょこっとはじけはじめてるので、虫眼鏡もって観察してこようと思ってます^^
紫陽花を収集して収拾がつかなくなるあじさい修習中のシュウシュウさん(最後は無理矢理ダジャレ)

*P-chanさん
ほんとおおいですよね種類。タエコとかなんとかってのも会った気がします。薔薇には負けてると思うけどそれでも品種が多いのですよね。それだけメジャーってことですね^^
「ジャパニーズ・ダイセイ」っていうのを作ろうと思ってます。

投稿者 だいせい : 2006年06月18日 11:07

こんばんわぁ`*:;,。☆
何を血迷ってか、違うエントリーにTBしちゃいました。
まっ、いぃか(^^;
弾け始めのプチプチでっす^^

投稿者 KUMI☆ : 2006年06月22日 19:10

たいていどこのトラバもだいじょうぶです^^
プチプチ、なぜかうちの近所なかなか弾けない。なぜだ。

投稿者 だいせい : 2006年06月22日 20:10